今日も今日とて超場末のむちゃ過疎ブログむぎぶろへようこそ
















そっくほ〜だす












キスクラのズエヴァコーチ







どこのインド人からの〜












みどじゃ🤣





























やっぱり破壊力抜群🤣






ここから下はライブ動画の起こしだす

うっかり見ちゃわないようにスキマあけるッス

ご注意を〜




































というわけで





得点出たあと

拍手でよく聞こえなかったんだけど

かなちゃんが人差し指を1本上げて











か:ワン ディダクション?





ってズエヴァコーチに聞いて

ズエヴァコーチがうんうんって頷いて










かなちゃんが大ちゃんに

か:なんだろ? リフトかな?

大:うん、ちょっとスローだった、かも





って言ってた(ように聞こえた)





ディダクション(減点)があったみたいですね〜

ローテーショナルリフトのタイムオーバーですかね

今期はどの試合もタイムオーバー取りまくりなので

珍しく全日本のジャッジも世界に倣ったとかw





日本では数少ないアイスダンスのスペシャリスト

五島さんも東野さんもジャッジ席にいないんでw

ありうるかも





得点は





77.75





国内大会なんで

大盤振る舞いのインフレーションさせちゃってもよかったのよ〜w

80点台ほしかったワ〜 





 ってのは冗談  けっこうまぢですがw

去年みたいなバカでかいミスはなかったみたいなのでヨシとしましょう





ちなみに小松原組の得点は

69.96





その差

7.79





かなだい組にディダクションがなかったとしても78.75

小松原組の出来がめっちゃよかったとしても69は・・・

ちょっとインフレ?





かなだいにももうちょっとインフレしてくれてもいいんだぞ、日本審判団w





というわけで

FDの最終滑走が決まりました





関東はFD放送があるみたいなので

会場行けなかったみなさん

放送見ましょうね〜





放送は






24日土曜日

14時35分〜

アイスダンスFD













27日火曜日の深夜

っていうか

早朝の3時25分〜 (27時25分)

ペア・アイスダンス





28日19時〜

BSフジ

全日本フィギュアスケート選手権2022ダイジェスト





















あるよ!

































なんかすっかりスケートブログ化しとるw














駄菓子菓子!




















猫ブログなんです!w



















のコトよ〜