場末の過疎過疎ブログむぎぶろへようこそ!






連チャン(1ヶ月前だけどw)の日本酒推しに  非難  文句轟々w
きたろーどは一部の方に好評w





ですよね〜





猫ブログだもんね〜






とりま猫の後ろ頭







それにしても日本酒人気なさすぎw







今のところ Yoshie さんとメメさんだけ好反応w

















さすが!

唎酒師!





















さすが!

呑兵衛!
















というわけで






呑んだ酒瓶ただ並べてみるシリーズ

勝手にシリーズ化w






びっくりするくらい



















絶不評!笑い泣き



















につき日本酒並べるのやめましたw

くじけるの早っw







もう日本酒大人気!とか言ってるの

どこのドイツ🇩🇪人?笑笑







というわけで(2回目w)



















どんっ!


















QBBのベビーチーズでサイズ感w










こんどは

焼酎!



















どよっ!












反応がこわいw









とりあえず並べてみた








右端見切れとるw小鶴やね、これ









全部薩摩の芋 🍠!










こっちは一升瓶w三岳に仲間はずれ感がw








ほんとたまたま偶然だけど全部違う蔵かもw







ご覧の通り900の方は呑んじゃった空瓶







一升瓶の方も残りわずか 








来週には空瓶ね 笑い泣き

かなしい







最後の2本は水割りに向かないので冬までお預けw









朝日は三岳とお仲間感が・・・でもこっちは五合瓶、あちらは一升瓶

全部芋!とか書いといて、そ〜いや朝日は黒糖だったw







と、そういえばみなさん

焼酎ってどうやって飲んでます?






ロック?

水割り?

お湯割り?

お茶割りってのもあるよね?






ワタクシは、夏場は先割りにした焼酎を冷やして

冬はお湯割りでいただいとります






ダンナくんに直火にかけられるじょがをもらったので

今年の冬は先割り焼酎をじょがであっためて呑むぞ〜!






え?

猫ブログじゃないのかって?






















猫ブログです🐈

























ウソつけ!









のコトよ〜!








ハイ、ウソです






じゃないじゃない!

猫ブログですって!






最近酒ばっか出てくるけど猫ブログ






うん、間違いない!











。。。。。。。。。。

















お返事まだまだ書けてません












ほんとにほんとにごめんなさいでございまする〜

鋭意努力ちうにつきいましばらくしばらくお待ちくだされ〜












「 暫!」