ようこそ場末の超過疎ブログむぎぶろへ!





ようこそ実力至上主義の教室へ!まるパクw










8月!
ですね!











中2日で更新とか












キセキですか!?



















雪降りますか!?















降らないよね、雪






夏だもんね






暑いもんね






溶けそうだよね






猫も溶けるよね









だいたいいつもここで開いてます






ほんっと〜に暑苦しいw






てか、暑いよね






エアコン入れてて29℃ だもん






というわけで

ちょっと涼しくなる画像
















富士!

























あ、間違えたw









半分だけ雪の富士山









富士!










半分だけ降雪した富士山

珍し〜

静岡新聞様写真お借りしました









というわけで(2回目)














ごーいんに

富士つながりっ!




















今日の1本、ならぬ2本!






左、栄光富士

右、出雲富士






栄光富士は山形県鶴岡のお酒

鶴岡といえば作家、故藤沢周平氏のふるさと

一度は行ってみたいぞ鶴岡!






最近は、山形の酒といえば十四代みたいに言うけれど

はっきり言っちゃう!

高木酒造の酒なら朝日鷹のが美味い

ってか、栄光富士のがもっと旨い!(あくまでも個人的感想ですw)






村山でやるなら酒じゃなくて








だんぜん

蕎麦!








板そば万歳!

ウメェ〜(あ、行ったのあらきやさんじゃないけどねw)






弾丸日帰り蕎麦食うぜツアー







蕎麦食って蔵巡って酒飲んで帰ってくるだけの往復800キロ

ペーパーなワタクシは酒飲んで寝てましたw






そして出雲富士は言わずと知れた島根は出雲の名酒

古いけど味のある佇まいの小さな蔵

お酒は美味しいし、女将さんはいい人だし







https://izumofuji.com/







出雲いいよ〜

ほんとお酒美味しいし、食べるもん美味しいし、見どころいっぱいあるし

また行きたいな〜出雲

あ、松江もね






出雲大社に美保神社

宍道湖に現存十二天守の松江城

出雲蕎麦はちょっとビミョ〜w






松江よかったけど一畑に泊まったのだけは失敗だった

今度行くときはご飯食べるところの近くに泊まろう!

エラい遠かったのよ、呑み屋さんまでw






川(海?)渡って鳥取まで足伸ばして境港のベタ踏み坂も行ったし

キタローロードも見てきた















キタローロード















ウソw(こっちはきたろーど)
















ホンモノはこっち







水木しげるロード

またの名を鬼太郎ロード






あ!きたろーどもちゃんとあるよ!

ウソじゃないよ!w
































ベタ踏み坂はスゲ〜目の錯覚でしたw












あてくしの出番が

ぜんぜん

ないの

コトよ〜!












ごめんむぎ

ちょっと調子こいた