場末の超超超過疎ブログ
むぎぶろへようこそ!




スパーチキンレース!
ギリギリ  シスターズ  ローガンズ




今月もギリギリすべりこみ成功?w




すでに色変えすらしてないw 
どんだけギリギリw









いや〜もう3月終わっちゃいますね〜w





みなさま如何がお過ごしでしたでしょうか?




年度末の今日
ついさっき速報で









キーウ


🇺🇦





になるとか
いいカンジ ♡





ちょっと前にグルジア 🇬🇪 が ジョージアに国名変更しましたよね?




合衆国のジョージアと旧グルジアのジョージア、どうやって区別しようかちょっと悩むw




ウクライナ 🇺🇦 の方は首都名の変更




キエフからキーウへ




キーウ!
可愛くて好きデス






春眠不覚暁




というわけで




猫も寝てる春




ワタクシ先月末から確定申告でめちゃくちゃテンパっておりましたw




ご存知の通り、昨夏に引っ越しまして、未だ荷物が片付かず途方に暮れまくっている最中にやってきた確定申告!




あゝ確定申告!!!!!(絶望w)




昔はやってたし
ちょっと前にもやったから大丈夫だろうとたかを括ってたのがひたすら悔やまれる〜 えーん




もう出るワ出るワ




現場に行ったら
トラブル三昧!w




ちゃんと事前に問い合わせて必要書類全部持ってったはずだったのにィィィィィ〜




しっかりやらかしましたw























やらかしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!









消える魔球!











じゃなくて













消えるブログ




ゲロー



書いてた記事消えました
























オワタ









つづきは来月









たぶん

















どうぞみなさま
確定申告とブログアップはお早めに















これから1月号、2月号のお返事書きますだ〜!!!!!
なにとぞナニトゾ
ポンコツババァをお許しくだされ〜