場末の超過疎ブログむぎぶろへようこそ!



今日は



2022年2月22日



言わずと知れた







すーぱー

























んじゃ

🥷

の日












え゛







真顔







忍者の日








マジですw






じつはウチの先祖って伊賀出身だったとかナントカってウワサがありましてw



祖母の遺品の中にちょっと錆た手裏剣があったり
撒菱(鉄製 ← 磁石がくっついたからw)があったり



マヂ忍者だったかどうかは謎だけど
手裏剣めっちゃ重かったw




なので2月22日は






















結婚式記念日




え゛









あ、いやこれはホントw



当日は












仏滅
ですたw














なので
今日は















すーぱー






にゃんこ

🐈🐈‍⬛🐈

の日


どえすw











やっと出したのコトね💢







今日はあてくしの日のことよ〜!!!!!


いいいえ、猫の日です!
キッパリ!















ならあてくしの日じゃないのコトよ!


さあお猫様の下僕どもよ!






とっととうまうまを持ってくるのことよ!















太るぞ

















!!!!!













月刊むぎぶろ1月号のお返事がまだまだまだまだ・・・でございます
申し訳ござら〜ん!えーん













全力で







土下座
!!!!!




鋭意お返事カキカキするでござる!



ただいまストレージから引っ張り出してきた本と食器で溢れかえってるでござる



2月半ばにようやく届いた棚板をハメハメしながら微調整を繰り返しているでござる



今しばらくお待ちくだされ〜




証拠写真



あまりの大惨事っぷりに思わずボカす笑笑