11月!

















コトよ〜!














あてくし
むぎ






11月に入ったっていうのに毎日毎日 ぼくらは鉄板  じゃなくて、おたぁは愚痴ぐち愚痴グチ五月蝿いのコトよ!







五月の蝿と書いてウルサイ
昔のヒトは上手いこと言うなぁw







あんまり五月蝿いから
こう言ってやったのコトよ!











ブログ書けば
!?










書いたもん!
えっへん









月にたった2回書いたくらいでエラそーにするんじゃないのコトよっ!









だってくるくるで書けないんだもん










あら、そ!






ど〜でもいいけどくるくるくるくる蝿みたいにウルサイのコトよっ!静かにするのコトよ!






あてくし眠いのコトよ!









それは夜中に起き出して
暗闇からカリポリ聴こえてくるヤツが原因なんじゃ?









にゃんですって!あてくしのせいだと言いたいのコトよ〜!?







だって最近ガチで重くなったよ












毛よ!毛のコトよ!冬毛の季節なのよ!モコモコなのよ!



まぁ確かにモコモコしてきたけどサ










そうよそうよあてくしは毛なのよモコモコなのよ!脱いだらスゴいのコトよ!








いや、毛皮は脱げないっしょ?





脱いでも!
よ!
ちょっと言い間違っただけのコトよっ
脱いでもスゴい!のコトよ!





でもおたぁのはね!





























のコトよ〜!!!!!











肉🍖よ肉🍖
ただのお肉🍖
脂肪(にく)🍖
なのよ〜

お〜っホっホホホホ〜







・・・・・















あら、にゃんか静かになったのコトよ






じゃ、おやすみにゃさ~い







起きたらうまうまいただきましょ♡





太るぞ













というわけで




本日も
場末の超過疎ブログ
むぎぶろへようこそ!




本日はぐちぐちでーでござる 🐒




なんのグチかって?




それはっ!

















ず〜っと



















コイツが


















まわっとる












んだもした!








このくるくる回る憎いやつに







名前があるって







知っとっと
!?








ぜんっぜん










知らんかった〜

🤣







ず〜っと









くるくる

って呼んでました〜w












コイツは

進捗インジケーター

とか

アクティビティ インジケータ

とか

ビジー カーソル

とか

スピニング ホイール

とか


いうそうです


くるくるぜんぜん違うw

あ、スピニングホイールはくるくるかわっかかw








R

















ばかやろ〜!







我が家のWi-Fiは楽天
ポケットだけどねw






安いけど






ぜんぜんつながら〜ん!






電話もメールもアメブロ もでき〜ん!!!!!












ホンモノ導入は11月5日
の夜









それまでくるくると
おともだち








みなさまのブログご訪問
いいね
コメント











したいよ〜!
この記事のアップロードも失敗しますた









でも









できねぇ〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)















おわた



















 ワタシ滅亡まで 
ひかり回線開通まで



ここからは宇宙戦艦ヤマトの
菅生隆之さんの声でどうぞw









あと

















4日













は、早くしてくれ〜