これな〜んだ?










もじゃ






正解はサイゴだ!
ひっぱるぜw






というわけで




ぎりぎり月刊むぎぶろへようこそ!




今月も月刊ぎりぎりセーフ!(のはず笑笑)な場末の過疎過疎ブログむぎぶろへようこそお越しくださいました!




いや〜引っ越しってイロイロこまごまやるコト多いよね〜
もうぐったりw




ババァの体力じゃキツイったらないッス〜!




引っ越ししながらブログあっぷしてるみなさんをガチマヂで心の底からソンケーしますデス




通信環境悪くてブログは読むのも書くのもくるっくるで四苦八苦だし〜




固定 Wi-Fi 入るの11月だって 目










まぢですか?










でも田舎涼しいワ!




アスファルトが少ないからかな〜



旧宅の辺りって23区のくせにびっくりするほどこれっぽっちもまったく都会じゃなくてw
裏の川には白鷺や小鷺、青鷺に川鵜に鴎
近くの公園には翡翠までやってくるっつうけっこうな田舎w















って思ってたんですが





















ガチ田舎まぢゴースー!
wwwww













文字通り

















草生える!







































wwwwwww

























ぼーぼー













コレ家の裏よ!w
窓から1メートルwww













まじ










草原!



wwwwwww












ところで今回おむぎさんは



自宅  → 仮住まい → 新居 



と、間に仮住まいを挟んだせいで引っ越し回数が1回、引っ越し先は2ヶ所に増えちゃって、ちょっとかわいそうだったなぁと思ってたんですが






びよ〜ん
猛ダッシュしてきて椅子に飛び乗りダッシュで椅子から飛び降りるw
ブッレッブレwww







引っ越し初日から大爆走!w








走りまくった後のうまうま🍚
奥に見えとるのはむぎのトイレセット
お目汚しなのでモザイクかけてみますたw







爆遊び!
爆食べ!
爆睡!







疲れ果てて床で寝落ちw






快眠快便絶好調!






荷物がぎゅうぎゅう詰めの床見えないぜ!wな劇狭仮住まい(2Kのアパート)から、それと比べたらはるかに面積が増大した(ちゃんと床が見えとるw)床が楽しいのか、1日1回は大爆走!w








おまいさん 
















6歳  40歳 じゃけぇ



wwwww










れでぃのトシをぜんせかいに発信するなんてっ💢!!!!!














失礼のコトよ〜!!!!!
💢




















すまそw















というコトで




答えでごわす












転がる死体




もとい








むぎぽんですた!
あ、知ってた?w






おあとがよろしいようで








次回はっ!










10月!

















って、明日かw

テヘペロっ