おそまきながら










トトママさん家のトト子大ママじゃなくてトトさま!!!!


















あ゛・・・これはトト子大ママ

















麗しのトト様の肖像はこちら

トトママさん!フレスカンさん!画像おかりしますた!











お誕生日おめでとうのコトよ〜!!!!!









同い年になったのコトよ〜!!!!!















あ〜んど!









連れて行ってもらったのコトよ〜!!!!!












ベルギーのイーペル!




青ニャンコのコスチュームに身を包み




パレードに参加してきたのコトよ〜!!!




あてくしはどこかって?




あてくしはココよ〜




ココのコトよ〜!!!!!










おとなりはpeach.さん家のプリちりチャムくんのコトよ〜!!!!!










トトママさんありがとうのコトよ〜!!!!!























う〜ん!

見ればみるほど

似てる!似てるワ!

ぱっと見これむぎじゃん!

ってソッコーわかっちゃったもんね!















なんかも〜















すんげ〜うれしいっ

!!!!!

















トトママさん!

ほんっと〜にありがとうございマッスル〜!