あいもかわらずたいへん長らくご無沙汰いたしております 笑い泣き


てるのコトよ〜 猫


4月のむぎのお誕生日にみなさまにお祝いしていただいたあと、ログアウトしっぱなしで気づいたらまたまた2ヶ月経っちゃってました〜 ガーン



季節はすっかり夏ですね〜
初夏スッ飛ばしてガチ夏
猫がその辺に落っこちてる夏



毛深い系なウチのお嬢さんも点々とその辺に落ちてます笑笑



あついのコトよ〜 


只今の室温



なぜかバックはむぎのオキニIKEAのムートン暑苦しい



29度


うん、あつい 真顔


夏ですね



ブルーインパルス!医療従事者の皆様に感謝を!



で、タイトルのうちの仔見てバトン 猫



超楽しく拝見してました!
読み逃げバンザイ状態ですが
すみましぇんデス お願い



ず〜っとログアウトしっぱなしだし
更新もしてないし
きっともう忘れ去られてるだろうし
いいかな〜って



もうただただ楽しく美味しくみなさまのうちの仔ちゃまを見てるだけ〜



だったのです



がっ!




思わぬところからバトンが〜笑笑






おうちブロガーのなおあちゃさんからまわってきちゃいました〜バトン!笑笑


というわけで急遽更新!


我が家のお嬢さん


見て見て〜



あ、間違えたw(画像無断転載致しましております)



こちらはPeach.さん家のチャーミング王子のぷりちり
Yoshie さん家のアレくんのぷりちりと並ぶワタクシのココロのオアシス笑
俺、猫とともに日々癒されております(まだ観てるのかよ!っていうツッコミは甘んじて受けまするw)



うちの仔はこちら







最初はうなぎでした笑笑






この目つき! これでまだ3ヶ月? 
にゃん相悪っ笑





やっぱり目つきがw





はじめてあった日
見合い当日の写真
つくづく目つき悪〜w



じつはむぎのお里時代の画像がありません
お里のブリーダーさんのパソコンがクラッシュしてデータがブッとんだとか



たまたまHPからプリントアウトを取っていたものが残っていたのでパチリ カメラ




そして今のむぎ




くわゎゎゎあ〜






ぱふん




のんきじゃのぉ



というわけで
お次の方に回させていただきます!



スーパービッグビューティープリチリボーイ
アレくんママのYoshie さん!



クールビューティーオツユパッカンボーイ
アッシュくんママのサチさん!



ビックリビッグモッフッモッフビューティボーイ
ジョアくんママのノルさん!



アキちゃん(仮)ママになるのか!?
4にゃん(5にゃん?)ママのよっちぃさん!



バトンよろしくお願いしマッスル〜!!!!!





以上コピペw




最後に私信でっす!!!!!

むぎ煮える夫人!!!!!

ありがとうございました〜!w
今日もうちの娘はパッカンパッカン!