stay home


おうちで過ごそう









本日はむぎぶろご訪問まことにありがとうございます



皆さまはお家でどのように過ごされていますでしょうか?



むぎは今日も昨日も1年前も
いつも通りまったり家猫をやっています



なんと!むぎぶろ!




7ヶ月!!




ぶりの更新となりますw
我ながらびっくりw



昨年9月に更新が途絶えてから
かれこれ7ヶ月も経ってしまいました



皆様におかれましては
如何お過ごしでしたでしょうか?






あてくしは
元気のコトよ
!!!!!




ぬんっ!






と我が家のお嬢さんが申しております



本日めでたく我が家の我儘お嬢さんが
5歳の誕生日を迎えることとなりました




なったの
コトよっ!




エラソーにしてますが
むにゃ毛クチャクチャ笑 
お目汚し失礼します



COVID - 19 感染拡大防止のため不要不急の外出を控える緊急事態宣言が発令中のため



ケーキ屋さんへ行くのは要でも急でもないので本年のお誕生日はケーキもウマウマもございませんw





ゲッ!!!








というむぎの叫びが聞こえたような聞こえなかったようなw



というわけで
お誕生日会は無期延期でございます



マジか!
のコトよ〜!









マジなのだw


COVID - 19 の感染拡大がピークを越えて
確実に終息に向かったら
ちょっと考えてあげてもいいよ〜


でも新型コロナウイルスはトラにも感染したらしいからね
トラってネコ科だし
しばらくはムリだね〜


と言ったからなのかどうなのか
ただ今むぎは出窓でふてくされて寝ております


寝子だしねw
春だしねw
うまうまないしねw


今日はむぎの誕生日
次の更新はうちの子記念日?w


またしばらく更新お休みします


むぎはすこぶる元気です
早くめくるめく猫の世界に戻りたし〜



棕櫚竹さん!画像お借りしてます!

棕櫚竹さんにバースデーカード作っていただいちゃいました!


棕櫚竹さん!
お誕生日
カード
ありがとう
ございます
!!!!!

ありがとうの
コトよ〜
!!!!!