むぎですにゃのにゃのコトよ!猫

きょうはおたぁの大ボケを暴露するのコトよ!


ボケボケでもただのボケじゃにゃいのコトよ!!!!!

どんだけボケにゃのかぜんぶ言っちゃうのコトよ!!!!!


 ランボー 
あてくし
怒りの
 脱 
のコトよ〜〜〜

猫💢



おたぁはね!にゃんとにゃんと!
にゃんと〜〜〜〜!!!!!








4年間も!









かわいいかわいいうちのむしゅめの
うちの子記念日間違って覚えてたのコトよ〜!

ありえないのコトよ〜〜〜!







猫 ある日のおたぁとぱぱの会話を再現するのコトよ!




カエル 今月はむぎのうちの子記念日だね〜
トナカイ そだね〜


カエル 2日はお見合い記念日だったよね〜
トナカイ うんうん


カエル 棕櫚竹さんがお見合い記念日お祝いしてくれたんだよ〜うれしいね〜超うれしいよね〜!
トナカイ そだね〜!うれしいね〜!


カエル うちの子記念日は今年も忙しくてお祝いできなさそうだもんね〜
トナカイ だね〜


🍑 ところでむぎちゃんのうちの子記念日ってどっちがほんと?


カエル ? どっち?


カエル ありゃりゃ〜間違って書いちゃったよ🍑peach.さんありがと〜!むぎのうちの子記念日は22日でぇ〜っす!
トナカイ ・・・・・・・・・・・・・・え


カエル ?
トナカイ むぎのうちの子記念日って23日だよ!


カエル ・・・・・・・・・・・・・・え?
トナカイえ? じゃなくて23日の日曜日


カエル 日曜日じゃないよ!土曜日だよ!お迎え行ったの!絶対!
トナカイ え?


カエル えええええ〜〜〜!?
トナカイ えええええ〜〜〜!?














というわけで










調べました、昔のガラケー引っ張り出してきて!
バッチリ当日の写真残ってました!


















結論!













むぎのうちの子記念日




















8月29日
でした〜

 ゲロー








2人とも間違ってるって
あり!?笑笑









むぎ!ごめん!
ぱぱもおたぁも4年間ずぅぅぅ〜〜〜っと









間違って
覚えて
ました〜






大ボケ父ちゃんと母ちゃんを
許してたも!




そして





おお嘘ブッこいててすみませんでした〜




棕櫚竹さん!うちの子記念日をお祝いしてくださった皆さん!嘘ブッこいててごめんなさいでした〜!peach.さん!教えてくれてほんとにほんとにありがと〜!





今日がむぎのほんとのうちの子記念日でした!
むぎがうちに来て4年目にして初めて当日にお祝いしますデス!










むぎりん!
うちの子になってくれてほんとにほんとにありがと〜!!!!











ボケボケ父ちゃん母ちゃんを許しておくれ〜!!!!!