むぎですのコトよ!
ようこそのコトよ!猫




あちゅいのコトよ〜!
でもね!でもね!
むぎ的にもっとアッチッチなコトが起こっちゃったのコトよ〜!!!!!



それはね!


これのコトよ
!!!!!



棕櫚竹さんがね!むぎをテレビに出してくれたのコトよ〜!!!!!


そのにゃも Abenya TV !




うれしいのコトよ〜!!!!!







うれしすぎて涙ちょちょぎれちゃうのコトよ!!!!!



棕櫚竹さん!
ほんとに!ほんとに!ほんと〜に!
ありがとうのコトよ〜!!!!!



棕櫚竹さん!
お見合い記念日がまたまた大事な日になりました


ほんとに!ほんとに!ほんと〜に!











2015年8月2日
むぎがまだむぎって名前になる前
うちの子になる前にお見合いをした日


一度茨城にもらわれていったけど、ワケあって出戻ってきていたむぎ


出戻ったあと、遠くにもらわれるかもしれなかったむぎ


縁あってうちの子になってくれたむぎ


ようこそ我が家へ!
うちの子になってくれてほんとにありがとう!
今月の26日は、むぎがうちにやってきたうちの子記念日
お祝いしなくちゃね!