あてくしむぎですのコトよ!





にゃんだかしゅごくお久しぶりのコトよ!



ちょっと前にあしゅさんがむぎをアリスにしてくれたのコトよ!



にゃのにおたぁはいつまでたってもむぎがアリスににゃったのをお披露目してくれないのコトよ猫💢



だからあてくしが更新することにしたのコトよっ!



どうのコトよっ!






うっふふふふふふふ〜 ラブラブ



むぎちゃん グリーンハーツ のコトよ〜 ブルーハート



ちゃんですって!ちゃん!ちゃんのコトよ〜 ピンクハート








あしゅさん!




ありがるん

❤️

!!!!!

のコトよ〜


ピンクハートピンクハートピンクハート猫ピンクハートピンクハートピンクハート



あしゅさん家のガブリエル王子ちゃまが
ねこにすと9と極楽ねこカレンダーに
応募してるのコトよ!
あしゅさんのブログからポチできるのコトよ
!!!
よろしくのコトよ〜!



あしゅさんのブログはこちらから
⬇︎






























我ながらかわいいワ!うっふふふふふふっ 猫













おむぎさん!
ココロの声がダダもれてますぜ




















えっ?