むぎです



むぎぶろご訪問ありがとうございます!







遅ればせながら赤リボンつけました













8週齢規制





生まれてから8週間です





1ヶ月を4週としたらたったの2ヶ月





たった2ヶ月ですらママや兄弟ともいっしょにいられない子がいます





むぎは3ヶ月実家(ブリーダーさん宅)にいました
事情があって、最初の家族とはお別れして出戻ってきて、結果的に4ヶ月実家暮らしでした





いっしょに生まれた兄妹たちや、パパやママや他のたくさんの猫たちに囲まれて暮らした4ヶ月





猫のイロハを学び、社会性を身につけ、ママの愛情をたっぷり4ヶ月受けてうちの子になりました




8週では短い、って思います
でもそれすら待たずに出荷されてゆく仔猫たち




せめて8週だけでもいい
守れる命があります





動物愛護法の改正に向けて、小さくていい
ちょっとでもいい
赤いリボンをつけて声をあげてみませんか?





1日遅れちゃったけど!











赤いリボンで応援したい!