むぎです


やっぱり正面顔が撮れない えーん



上のどっ暗い写真は、深夜寝ているむぎにこっそり近づいて撮った1枚



顔は撮れたけど暗いしやっぱり正面じゃないし




奇跡でも起きないかぎり絶対無理!なギリッギリでど〜しよ〜!になっていたエントリー最終日







と、
撮れた〜!






mitsue さん!
撮れたよ〜!
コレでにゃん生初スケートに続いて初テニスできるかも〜




というわけで




みんにゃでテニス♡エースを狙え。



エントリーさせてくださいませ!








こんなのとか (ちょっと左耳が見切れてる笑い泣き








こんなのとか(バックがわちゃわちゃ えーん







ちょっとアオリ写真だけど



むぎ的には珍しくこれでも正面顔なんです〜



こんな写真しかありませんが



どうかよろしくお願いします!



他に使えそうな写真あったら使ってくださいませ!



とりあえず



滑り込みセーフ?



mitsue さ〜ん!
いつもいつもギリッギリでごめんなさいっ!