むぎです

おはようにゃんですのコトよ!猫
おたぁがズルして今日のじゃない写真使ってるのコトよ💢


いやいや〜・・・おとといのじゃないですか〜
たかが2日くらいカンベンしてくださいよ〜おむぎさ〜ん


どんなに更新してなくてもあてくしの写真だけは本日撮り下ろしよ!
お〜っほっほっほっほっ〜  ( ̄∇ ̄)
・・・って上から高笑いしてたのどこのどいつドイツだったのコトよ!


高笑ってなんていないのコトよ!
昨日は大事な(?)用事(?)があったのコトよっ(あ、むぎ口調が(汗))





ホントはとりわけ大事でもたいした用事でもなかったんだけど〜
自分的には大事な用事(笑)ってあるよね〜
まぁ、このコトはあとで書くとして・・・(書くのか?)






サムネのむぎはおととい撮った写真デス

はい・・・滝汗





(正直に白状します!写真はおととい撮りました
ごめんなさい!)











コレですコレ!



2月2日、ついに発表になりました!【ぽっちゃりスリム選手権】
椿にゃんず☆さんありがと〜!
そしてお疲れ様でした!
むぎもギリギリすべりこみセーフでエントリー
ドキドキしながら結果待ち

そしてついにっ!

キタ〜〜〜!










むぎさん堂々の(?)の


帰れま10なカンジで!





第!






どぅるるるるるるる〜(ドラムロール風)

るるるるるるるるるるる〜〜〜

るるるるるる〜〜

るるる〜

(なっが!w)











15位!





じゃ〜ん!


15位〜!

おすましな滅多に見られないむぎのマジ顔 ポーン
加工技術の凄さよ!


嬉しくって舞い踊っちゃったぜ〜っと
(©︎ コジローさん & アニキ)


記念のスクショ撮っていっぱい加工してしまった



親バカって・・・・・・




コワイ デレデレ





猫



猫




猫




猫





猫










ところで














いきなりですが














わんこ様仕様の



ウッド
サークル



誰かもらってくれるヒト
いませんか?




ほんと唐突なコトよ! 猫


ですよね〜
でもね、今だ!って思ったのよ〜!





というわけで


used 品です
うちの先代のちょびが使ってました


リッチェルって会社の
木製スライドペットサークルワイド
って商品です(たぶん)



使用期間は2ヶ月くらい


送料着払いでもいいよ!って奇特な方がいらしたらもらって下さい!


ブツの詳細は次かその次のブログにあげる予定









予定が未定にならないように頑張りマッスル!





ちっちゃくってうっすら書いたっておんなじなコトよ!
猫