むぎです

あてくしなんだかイマイチ残念なかんじに写ってるのコトよ!猫


そ、そーかなー?


やっつけ仕事なのが見え見えのコトよ!


そんなことないと思うけどなー(棒)


むぎぶろ週刊化はやくも黄色信号のコトよ!



・・・・・・・・



あてくしにはさいしょからわかってたのコトよ!


・・・・あれ?もうバレてる?



最近の口癖


無理無理無理

むり〜


©︎ 久光

だってコト知ってるのコトよ
あてくし!猫

それだけじゃないのコトよ!

ブログも更新してないくせに

あてくしを置き去りにして

うまうま🍚

してたことも

知ってる

のコトよ!猫💢


あ、やっぱバレてた〜?www





ってなわけで、週末むぎを置いてけぼりにして、わーとダンナくんは秘密のうまうまに向かってレッツゴーしたのでした 🍚

向かった先は

ココ!


フッフッフッ・・・わかる人にはソッコーでわかる秘密のうまうま!



ついに!!!

とうとう!!!!!

念願のうまうま!

行っちゃいました〜!!!



よっちぃさんが度々仕掛けてくるメシテロ(笑)
その中でも登場頻度がめっちゃ高い猫空カフェ!


も〜バカみたいに美味しそ〜で行ってみたくて行ってみたくて仕方がなかったある日
その事件は起こったのです


病院帰り
鎮痛剤が切れて痛ぇ痛ぇ言いながら電車に乗っていたわーの元に届いた一通のメール
そのメールに書かれていたのは

















本日のランチ
牛肉と玉子のカレー炒め





















本日のランチ
牛肉と玉子のカレー炒め

本日のランチ
本日の
ランチ



ど〜〜〜ん!


猫空やんけ
!!!!!
💢









1月9日
本日のランチ
牛肉と玉子のカレー炒め





















ダンナくんが
食いました







つづく