むぎです


新年明けましておめでとうございます!

ってもう7日じゃん!(突っ込まれる前に自分でツッコんで少しでも傷を浅くしようともがくわーです)

そうのコトよ!もう7日も過ぎて明けましておめでとうですのコトよ!猫
今年もよろしくお願いするのコトよ!猫by むぎ

今日は七草ですね〜
しれっとライブネタ

年末年始、この休み中もいろいろイロイロも〜ほんとにイロイロありまして、我が家は寝正月ならぬ






















寝込み正月


送っちゃいました〜 えーん


まずわーが寝込み、冬休みに入った途端ダンナくんが寝込み、やっと動けるようになったと思ったらむぎが病院送りになるという・・・


検査の結果、わーとダンナくんは回復にはもうちょっと時間がかかるらしいけど(あ、全然違う病気ッス)、なんでダウンしたのかわからないくらい健康体(笑)で、むぎは例のヤツやらかしちゃいました
かかった病気は全員バラバラなんですが・・・




原因は

全員



ストレス
!!!!!

ストレス恐るべし!



上の写真は病院連れてかれてお疲れモードのおむぎさん(タワーが毛だらけなのは見なかったコトに!どうか!ぷりーず!)

一応載せてる写真は基本、更新日の撮り下ろしの最新のヤツ載せるようにしてますデス


と、いうコトで、1枚目の写真は珍しく今日撮ったのじゃなくてお正月更新用に準備しといたヤツ
なので今よりちょっとシュッとしてますwww



からの〜

















きょ・・・きょわい!









ばふんっ てへぺろ


食欲もあるし、ちゃんと水も飲むし

こんなので

上州屋釣り竿猫じゃらし!猫がよく釣れますwww


ガッツリ遊んでるし


元気はあるんだけどな〜
やっぱり寒くなると水分量減るしな〜
気をつけてたんだけどな〜
ごめんよむぎ!
母ちゃんのケアが足らんかった!


病院でもらってきたサンプル、もう飽きたっぽいしな〜

たしかショップから10日まで新年初売り10% OFFの案内ハガキが来ていたような・・・

ネットで頼んでも届くの週末くらいになっちゃうから、今日か明日にもダンナくんに帰りがけに療法食買ってきてもらおうかな?