むぎです


平成最後の大晦日
2018年最後の最後にやっとやっとブログ更新です!

いや〜月刊むぎぶろかろうじてキープ!
前回更新日11月28日でした〜 笑い泣き
危なかった〜 チュー

え? もう1ヶ月以上過ぎてるって?
気にしない〜♪ 気にしない〜♪ 気にしない〜♪(っていう昭和のアニソンがあったとですよ!)

画像お借りしました

今年はブログを始めた
家を建てようと頑張ったり
おかげ様でイロイロな方々とブログを通じてお知り合いになれて、ほんっとにいいコトいっぱいあった年でした!

いまいちなこともあったけどね!(どーどーされちゃった事件とかどーどー言われちゃった事件とかどーどーwww)でもだいじょうぶだよって励ましてくれたヒトもいっぱいいたもんね!

みなさま!
ほんっとに!
ありがとぅ〜ッス
!!!!!

来年の目標は!

むぎの弟くんか妹ちゃんをお迎えするぞ〜!!!!!


アレちゃんやアッシュくんみたいなカッコ可愛い弟くんや(勝手に兄弟認定)
メーちゃんやマァロちゃん勝手に姉妹認定)みたいなビューチーシスターをお迎えすべく


来年こそは
にゃんこハウス建てたる

ど〜!!!!!

でございますデス



意気込みだけはめちゃくちゃあるんですけどね〜
今年がイロイロあり過ぎたので来年スッキリ進んでくれるのかちょ〜心配


兎にも角にも本年中はホントにホントにお世話になりましたっ!


来年も
心の底から
よろしく
にゃん!猫

ニャン!爆笑







平成最後の大晦日に心を込めて
全力のサービスショットで2018年を締めさせていただきます
!!!!!!!!!!












おしまいがおちりとかなんてコトなコトよっ!? 猫
💢💢💢
おしまい ➡︎ おしり ➡︎ おちり ➡︎ 娘のぷりちり
ど〜よ!
なにがど〜よのコトよっ!💢 猫
あてくしのぷりちり(©︎ アレくんママyoshieさま♡)おたかくつくのコトよっ!!!!!プンプン!猫

らいねんもあてくしのぷりちりブログ見にきてくれるのコト?おねがいのコトよ!猫



それではみなさま!

!!!!!
!!!!!