むぎです










たいへんご無沙汰してますデス!


週刊むぎぶろへようこそ!!!












きょ・・・きょわい アセアセ



訂正するッス






週刊むぎぶろ 月刊むぎぶろ
へようこそ!!!!!



















ふっ・・・


本日も月刊むぎぶろご訪問、まことにありがとうございます!



月間むぎぶろとかナニひらきなおってるのコトよ!by むぎ猫
す・・・すみましぇんデスぅ〜〜 笑い泣き
つい・・・ゆるしてくだされ〜〜〜えーん




いや〜ほぼほぼ1ヶ月更新してませんでした 滝汗
前回の更新が10月31日って・・・まぢで更新月1回 とかガチ月間むぎぶろ状態
ゲローゲローゲロー


サボりすぎにもほどがあるのコトよ!💢💢💢 by むぎ 猫
1ヶ月だってうそのコトよっ!!!!猫
ただの過去記事のアメ限外しのコトよ💢💢 猫
1ヶ月半は更新してないのコトよっ! 猫
そのまえの記事だってリブログのコトよ💢猫
たまにはちゃんと
あてくしの記事かきなさいのコトよ!💢💢💢

はい、おむぎさんの言う通りデッス!!!!

猛省致しておりますデス!
むぎの写真がただのサムネ対策にならないように頑張るッス!

・・・といいながら、本日もリブログだったりして・・・真顔 テヘペロ!



本日のお題は、ズバリ!

めくるめく
ねこブログ
の世界に
いらっしゃ〜い
の巻
猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

ibuhi09 さん!
マイホーム計画中ジャンルのトップブロガーさんのおひとり

もーたまらんかわええにゃんズのママさんなのです
この度マイホームジャンルをめでたく卒業されて、晴れて猫界にお引越し!

猫ブログ・・・それは、よそ様のお猫様を愛でつつ、ひたすら我が子自慢をしまくるディープワールド グラサンラブグラサンラブグラサン






合言葉は・・・







うちの子って世界一かわいいよね〜!!!!!


全員そう思ってます!

間違いない!















ところで ibuhi09 さん
ibuhi09 ってどう読んだらいいんでしょう?
ず〜っとブログ読んでたくせに、じつはわかってなかったとかwww
失礼千万すみませんデス〜!