むぎです
急に暑くなってきてグダってるむぎです

お暑い中むぎぶろご訪問毎度ありがとございますデスた!チュー まいどまいどずーっと更新してからいうのコトよ!猫 by むぎ
そ・・・そのとぉ〜り💦

台風の被害、大丈夫でしたか?
一所懸命にベランダ片付けたけど、ウチの辺りでは、何事もなく立ち去ってくださったってカンジでした
みなさんも無事だとよいのですが

むぎオモテ側

ところで台風13号が接近していた昨日、8月8日は おデブの日 
世界猫の日
だった・・・らしい滝汗 デス

せっかくそんなにゃんともタイムリーなときにブログ再開しといてネタにしそこなうとか・・・えーん

もってにゃいのコトね!猫
まったくデス!えーんえーんえーん

世界猫の日なんてものがあることにすら、これっぽっちもまったく気づいてませんでした〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって日本ではにゃんにゃんにゃんで2月22日が猫の日なんだも〜んおーっ! ただのいいワケのコトね猫なさけにゃいのコトね!猫 by むぎ

とにかく!台風が去って暑さリターン!
みなさん熱中症には気をつけましょうね!照れ







ね?猫


だけ?猫


だけええ〜!


はい💚 コレだけです 照れ

みなさん今日も明日も
ご安全に!
このフレーズツボったのコトにゃ?猫

うん、ツボったグリーンハーツ