むぎです

(足毛 ⬅︎ タフトいいかげん切りなさいのコトよ!)
またまた大変ご無沙汰なむぎです

本日もむぎぶろご訪問、誠にありがとうございます〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サボりぐせがつきまくって更新しなさすぎ〜 滝汗 閲覧数とか笑えるくらいすんごい数!笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き・・・てか、この状況で閲覧数とか気にしてるんかいwww

・・・・・・はい、気にしてます ショック💦

気にするくらいならちゃんと更新するのコトよ!!!!by むぎ猫💢

これからはちゃんと更新します!たぶん

あ、でもほんとにチャントはともかくもう少しマシには更新出来そうなカンジになってはきたんですよ!
じつは、今月8月14日、4ヶ月もの放置プレイを経て、紆余ウヨ曲折折れ曲りまくった末に、ついに出ます!ファーストプラン!
な、長かった〜 ぼけーぼけーぼけー

この4ヶ月の攻防はいずれ書くとして・・・今日は嵐です

え?おデブの日が今日のネタなんじゃないのかって?
8月8日は日本肥満学会の定めたデブの日です、ホントです
でも嵐です、台風13号接近してます!

なので話題は嵐です

嵐を見つめるムスメ

自転車並みの速度で関東に向かう進路を取る台風13号
このままだと千葉の九十九里か鹿島灘辺りに上陸しそうな雰囲気


進路にあたる方も、あたらない方も

どうぞみなさんご安全に!

え・・・それだけ?
はい、コレだけ 真顔

あ、猫話ぜんぜんなしじゃん・・・って、今気づいたんか〜い!笑い泣き だめじゃん