むぎです

本日もむぎぶろご訪問感謝カンゲキ雨あられ!!!
大変なご無沙汰を致しちゃっておりました、むぎです ハート じぶんのことはタナにあげるのコトね💢 by むぎ

今日更新しなかったら7月ってほぼほぼ更新なしじゃ〜んの危機!
さすがにサボりすぎましたデス〜 えーん

ホント、ここしばらくにゃんとはかけ離れた案件でバッタバタしまくってて ⬅︎ ただのいいわけです、はい 滝汗 ブログの更新 できません・・・ ⬅︎ ウソつけなコトよ!by むぎ 
できません やりませんでした〜
ごめんなさい〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このひと月あまりでやらなかったコトその① ブログの更新、その② ダイエット、その③ むぎのお手入れ・・・その結果


じゃ〜ん


じゃじゃ〜ん


じゃじゃじゃじゃ〜ん


できました宇宙!

かつての馬頭星雲は・・・


⬇︎
⬇︎
⬇︎


ワシ星雲に大成長!

ごめん、むぎ
ちゃんとキレイにするから大人しくコームの餌食になってくれ〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう、キレイといえば・・・話題変えるのじゅちゅなコトね、あてくしはだまされにゃいコトよ!by むぎ
うまうま3倍のじゅちゅのコトよ!!!⬅︎ それはない!

・・・話を戻して・・・キレイといえば、ちょこっと前のコトなんですが、むぎがすんげ〜キレイく変身しちゃったんです〜!

どんだけキレイっぽくなったかっていうと
⬇︎
⬇︎
⬇︎


マイホーム計画中ジャンルの『Remiの世界』のRemiさんに、むぎがチョーかっこエエむぎに変身させてもらっちゃっているのです!

も〜ミテミテ〜ラブラブラブ

親バカ丸出しですみましぇん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よろしければポチッとご覧くだされ〜