むぎです


本日もむぎぶろご訪問、ありがたすぎて涙が出るデス〜 笑い泣き 猫 でるですにゃ by むぎ

もう毎日更新なんて夢のまた夢、すっかり週刊むぎぶろ状態に・・・えーんえーん
ど〜したらい〜のぉ〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ど〜にもできね〜
( ココロ ノ コエ 笑い泣き )

うっすら書こうが小さく書こうが、ネタがなさすぎてなんともどうにもできそうにないので、とりあえず


ぱっかーん


もいっちょぱっかーん


からのど〜ん

・・・・・・・・あ

あ、気づかれた 滝汗


れでぃのなんてトコとりやがってるのコトよ 猫💢💢💢


ハコ in してないむぎってめったにシャッターチャンスないのよ〜
しかもむぎのヒラキだよ! そりゃ撮るよ〜


下僕は黙ってあてくしをかわいく撮るのことよ!かわいい以外はあてくしじゃにゃいことよ!
そんにゃもの撮ったらうまうま3倍のことよ!ちゅーるをつけてもよろしくてよ!!


おむぎさん・・・要求多すぎです ショック