むぎです

本日もむぎぶろご訪問誠に有難う御座居ます


寝ているところを無理やり起こされて


ちょっと


ご機嫌ナナメなむぎです

たまにはハコ以外のところにいるむぎを撮りたいのですが、昼間は逆光になるむぎタワーの上で寝ているか、やっぱり逆光ポジションのオッドマンの上でニャコムしているか、裏の川の見えるストッカーの上でニャルソックしているかなので、上手く写真が撮れません えーん

じゃあ夜撮ればいいじゃないかい? って思うでしょう? ところが我が家ではいわゆるシーリングライトってヤツを使っていないんです
つまり夜はけっこう部屋ん中が薄暗い

どっちにしろ上手には撮れましぇ〜ん笑い泣き

それってじぶんのウデがにゃいことの言い訳でしゅことね! あてくしにはわかってましゅのことよ!!!!!


は、はいぃぃぃ〜


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


しゅ・・・しゅみましぇん💦