むぎです


本日もむぎぶろご訪問ほんと〜にありがとうございます 猫 ですにゃん ラブラブ

ここのところず〜っとむぎとは関係ない系な内容がつづいていたので今日はガッツリむぎネタで・・・ ウシシウシシウシシ

猫全般がそうなのか、うちの子だからそうなのか、猫って寝てるか食べてるか警備員してるか暴れてるかのどれかなんですよね ( ・・・う〜ん、やっぱ暴れるのはうちだけかwww 笑い泣き 
なので撮れる写真がぜんぜん動きがなくてつまんないか、さもなきゃ爆走しててぶれぶれかのほぼほぼ2択 ぼけーぼけーぼけー

この茶色い物体はナニ〜的なやつばっか 笑い泣き

しかもデジカメとか、あまつさえ一眼レフとかのちゃんとしたカメラじゃなくてタブレットの写真アプリで狙ってるから撮れ高が絶望的 滝汗
いっつもむぎの写真が接写ばっかりなのにはそんな理由があったのです 真顔 キリッ

猫猫猫猫猫猫猫💢

嘘つきはドロボーのはじまりにゃんでしゅことよ!うそつくにゃいにゃいにゃんでしゅことよ!by むぎ 猫💢


・・・て、訂正〜 キョロキョロ


部屋が散らかりすぎていて引きで撮るとバレるから接写ばっかなんですぅ〜 テヘペロっ!にやり


猫💢 にゃにちゃっかりうっしゅらちっちゃく書いてるでしゅか? あてくしそんなことでごまかされたりしないでしゅことよ!猫💢 💢 うっすらでもはっきりでもおんなじことでしゅことよ!猫💢💢💢


部屋がとっ散らかってて引きで写真撮れません!


ちゃんとしゅるにゃらしゃじゃいのひとちゅも受けてあげにゃいこともにゃくにゃいわけじゃにゃいことよ! 猫 さあ!ハケ!吐くんだじょー!


汚部屋でごめんなさい〜 ゲローゲローゲローゲローゲロー!!!



やっぱり今日もあてくしとは関係にゃいネタでしたのでしゅことね 猫 💢💢💢

ごめんにゃさい・・・えーん