むぎです

本日もむぎぶろご訪問ありがとうございます猫 にゃんピンクハート

4日間にも渡る駄文の山をお読みいただき汗顔の至りでございますデス おーっ!

ほんと〜にほんと〜にありがとうございました〜ゲラゲラ

ところでやっとおしまいになった次亜塩素酸講座でお伝えした CELA水 なんですが、急遽販売元さんが突貫工事で HP 改造して下さることになりました

すでに水魂さんのサイトをご覧になった方はお分かりだとは思うのですが、ぶっちゃけてしまうと秘密の合言葉で特別に入手できるCELA水は、当初の予定ではYahoo!ショッピングでは販売していないCELA  20 kg キュービテナー6個年間お届け予約 という商品のみの予定だったのです

それを水魂さんのご厚意で、他のいくつかの商品にも拡大して秘密の合言葉を適応させてくださることになりました 爆笑爆笑爆笑
やったね〜 ゲラゲラ

・・・なんですが、複数のセラ水が対象になったのはうれしい〜んですけど、今回の秘密の合言葉による受注は、本来の受注システムからは外れた受注方法なので、今度は受注や発送の手順が煩雑になってしまってミスが出る恐れが膨らんでしまったのですね ガーン

で、急遽ホームページの注文フォームを作り変えてくれることになりました!
ありがと〜 爆笑

新注文フォームは早ければ金曜日、遅くとも土曜日にはホームページ上にアップされます 爆笑
秘密の合言葉はそれまでにはみなさんのお手元に届くと思いますが、土曜日になっても届かん!💢 って方はメッセージくださいです ガーン

よろしくにゃ 猫
さいきんうちのはボケはいってるにゃん 猫 たまにあてくしのうまうま忘れることがあるにゃん!💢
忘れてたらガッツリいうにゃんよ!

むぎさんむぎさん・・・それ、ダイエットだから