むぎです

台風が近づいています
外の様子が気になって仕方がないむぎです

真顔真顔真顔真顔真顔 キリッ!!!!!

今日もむぎぶろご訪問ありがとうございますだオカダ チュー

ニャコムしてますか?
む・・・むり💦

耳がビミョーにイカ 🦑 🦑 🦑 になってるビビるおむぎ www
ベランダの軒先に雨宿りしに来たスズメな皆さんに猫としての誇りも矜持も粉砕中なむぎデス
雨も怖いけどスズメも怖いとか・・・猫やめすぎやろ、おむぎどん 笑い泣き

やっぱりあてくしココが一番落ち着くのよ

今日も懲りずにむりんむりんに小箱 📦 にビッグなプリケツを押し込むむぎでした
ところで・・・


ノルのおケツって・・・でかくね?
っていうか、デカケツってむぎだけ? 滝汗


え〜・・・予告しておりましたバナー貼りぼけーイロイロ頑張ってはみたのですが・・・結局バナーは貼れず ぐすん💦  やっぱりね・・・な状況に えーん
明日こそ! 明日こそ貼ってみせる!笑い泣き