むぎです


むぎぶろご訪問、ほんっとにありがとうございます〜 お願いお願いお願いお願いお願い

更新またまた1週間以上サボってしまいました〜 滝汗 アクセス数がものすごい勢いで落ち込んでおります
もともと大した数の閲覧数があるわけじゃなかったんですが・・・このまま落ち続けるとビリもあるかもな壊滅的な状況に www 滝汗滝汗滝汗
まぁ・・・ある意味ソレはソレですごいかもなんですけどねwww 笑い泣き笑い泣き笑い泣き ←すごいんかい!!!!!⁇ えーん

ところで写真のむぎがどこにいるのかというと
こっこで〜っす!

ココ!


コッコここ!


ど〜ん!


なんちゅ〜格好
写真撮ってたらいつのまにかカメラ目線に・・・カメラ目線はともかく、一応おんにゃの子なんだからそのポーズはチョット、ちょっとちょっと・・・ふ、古い 真顔
じゃあ・・・おっぴろげ〜・・・墓穴 真顔真顔真顔 これ以上はやめておきます💦

レディのにゃんてとこ撮ってんのよ 💢 

いや、おむぎどんの数少ないもふもふポイントをみなさまにお見せしようとね・・・
オノマトペ的表現だと、むぎってフサッとかモフッとかっていうよりモコッってかんじなんですよね・・・なんていうか、どこを触ってもモコモコ えーんえーんえーん
ノルウェージャンフォレストキャットって・・・絶対もっとフッサラーな生き物だと思ってました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、フサフサしてなくてもうちの子ならなんでもイイんですけどねチュー ← 基本親バカ 💦

ところで、唐突ですが知り合いのノルウェージャンフォレストキャットキャッテリーさんの HP のリンク貼ってみました
ブログにHPのリンク貼るの初めてなんで実験台になってもらっちゃいました ♡

ノルウェージャンフォレストキャット専門ブリーダーの TICK TACK さんデス 爆笑 アメブロ もやっているのでのぞいてみてくれると嬉しいです

ちゃんと貼れてたら青くなってるチクタクの文字のところをポチると飛んでくれるはず・・・多分・・・自信ないけど ゲロー お願い、飛んでプリーズ!
これができたら今度はバナー貼りに挑戦です!

その前に、ちゃんと更新しようず 滝汗滝汗滝汗