むぎです


本日もむぎぶろご訪問ありがとやんす!
プリプリ 💢
けっしてご訪問いただいた有難〜い皆様にプリプリしているわけではございませんガーン
怒りの理由は コレ!

ハッカ油

6月から職人さんが土地の整地工事に入ってくれることになったのでその準備してたんですネ〜


ハッカ油を水に溶いてアトマイザーでひと吹きシュッとしたおしぼりを冷凍しました


カチンコチンのおしぼりも、朝出しておけば使う頃には冷え冷えのチベチベのスーッなおしぼりのいっちょあがり♡
・・・なんですが、猫は薄荷のニオイ嫌いだよね〜・・・知ってた〜 キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

知っててやるんかい !!!!!💢 ( お気づきとは思いますが、昨日と同じ構図の画像を使用しております 💦)

おかげさまで本日めちゃくちゃ嫌われております ガーン


お願い、コーミングだけはさせてチョーダイ!!!!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き