むぎです


今日もむぎぶろご訪問あてくし嬉しいのことよ!!と、むぎも申しております!

少々むぎの表情が プンプンプンプンプンプン💢 なのは、一昨日来風邪を引き込んだらしく、全然遊んでやってないくせに!写真だけは撮るんかい💢!!!!!( むぎのこころの声 ) 的状況がお気に召さない模様 www

ガジガジして遊んでいるのはむぎのお里から貰ってきたオキニのウサ 🐰 尻尾
さすがにもうボロボロです
でもあんたのママもボロボロなのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱりトシですかね ・・・ ゲホゲホ なかなか体調が上向きましぇん えーん
そこで、コレです‼️



生姜 ( また生姜かーい www ) 


黒酢!・・・と


はちみつ🍯
コレらをまじぇまじぇして チュー


ほんとは生姜をいただくらしいのですが、喉超痛い系だったので、まずはエキスを・・・


水割りで頂きました おーっ!

う・・・うんまぁ〜い‼️ 喉めっさスッキリーゲラゲラ 

しょっちゅうお邪魔してるにゃんこブログ『ほとんどネコ生活 』ここをポチるとブログにとびます→   ( とぶよね? お願いとんで!) のツーくんさんに教えていただきました
絶対作り方間違ってる自信あるけど ← そんなもん自信持ってどうするんか〜い www うまうまだったので いい〜んデス‼️ ( 川平慈英風で )
残った生姜も思ってたよりずっと刺激が少なくて、弱った喉にもまるっとOK! こちらもうまうま頂きました

むぎは、というと・・・


待ちくたびれて・・・は、般若⁉️ になってました ( ただの欠伸顔なのにあいかわらずキョワイ滝汗 )

明日には復活してるといいなぁ

あてくしは寝るデスことよ! ふんッ!
いつの間にかふてくされておりました 💧