むぎです


本日もむぎぶろご訪問まことにありがとうございます 爆笑

ずーっと寝てて写真撮れなかったのでむりむり起こしてパシャッ 📸


あー、寝てたのはむぎじゃなくて・・・いや、むぎもずーっと寝てたけど実はわーもずーっと寝てました 💦


風邪引いた〜 えーんゲホゲホえーん

昨日朝起きたら喉、超絶イテテテテ!!!!! からの、声全然出ない〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも昨日に限って外せない用事が・・・
そして今朝・・・目が覚めたらイっちゃってました えーんゲホゲホゲホゲホ 喉と気管支 タラー

薬飲んで寝てたら治るかなーとか、淡い期待を込めてぐーぐー寝てて起きたら・・・なんか痛いとこ広がってるし 笑い泣き

ついさっきむぎの毛吸い込んじゃってエラいことになっちゃうしwww
喉風邪と猫の毛って相性最悪〜 笑い泣き
慢性の気管支炎持ちがスーパー猫っ毛のノルにゃんといっしょとか、罰ゲームの世界っスwww

まあ、熱もないんで薬飲んで寝てたら何とかなるっしょ!