むぎです


本日もむぎぶろにご訪問いただき、ホントにありがとうございます 爆笑照れラブ

昨日は生姜ない話ですみませんデスた お願いお願いお願い
今日はまじめ (?) に猫話 猫 です


今日もむぎは朝からでまどんしてます
ん? でまどん? ソレはいったい何??と思った方、お答えします! 
ソレは夜も明けぬうちから出窓を我が物顔で占領する、乗る上じゃん盛り森ネコジラの我が家での密かな呼び名 ウシシ

ほんっと猫って出窓好き〜 照れ

ご多聞にもれずむぎもかなりの頻度で出窓かストッカーの上で寝てます 猫しっぽ猫あたまzzzzzz

そしてだいたいむぎのいるところにはコレ


敷いてあります、100均で買ってきたパイルマット!


うちにはザッと数えても20枚くらいのストックがあります
いつも近所の100円ショップでありったけまとめ買い ぶーぶーぶー
ダイソーとかセリアとかの大手さんの商品は企画モノが多いので終売になることは少ないけど、うちの近所の100均はそこまで大きくないからわりとよく終売になちゃう
なのであるとき買いで全部買い占めwww滝汗

なんでそんなことしなくちゃいけないかっていうと、おむぎどんは高級猫ベッドよりダンボール
 🛌 <  📦
ふわふわクッションより100均マット  えーん えーんえーん  っていう貧乏性
・・・誰に似たんだか・・・フッぼけーもやもや 間違いなくわーだな

しかもオキニなブツはそればっかり使う使い下手
お陰で傷みが激しくて取り替えの頻度も爆アゲ 滝汗 からのストック切れ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下僕よ、あてくしのすぺしゃるマットを早よ持ってくるのにゃ! 無いとはいわせにゃい 💢

ストック切れなんて・・・絶対許してもらえましぇん