むぎです


本日もむぎぶろご訪問ほんと〜に嬉しいデス!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ
ありがとうございマッスル ラブラブラブ

相変わらずむぎは箱📦 入り娘しております
今日のお気に入りは コレ‼️

さっきまで入ってたまだホッカホカしてるお煎餅の詰め合わせの空き箱
長辺およそ 23 ㎝、短辺およそ21 ㎝、高さおよそ 12 ㎝、容積 0.005796 ㎥・・・って💧
おむぎさん ( 猫的にはかなりイケてない感満載のサイズ なんで) 頭の幅だけで4㎝ あるんですけど 🙀💦💦💦
なんでこのサイズの箱に入れるのぉ〜〜〜 びっくりびっくりびっくり


いや・・・入ってるっていうか、詰まってるっていうか ガーン💧
もー限界ぎゅむぎゅむデス ⁉️
顔以外どーなってるのかワケわからん


なんかイロイロはみ出してるし・・・
上から見たらこんな感じ


別荘 📦 メッサ歪んでるし ガーン・・・からの〜方向転換⁉️ って、いくらなんでもムリ〜 ガーンガーンガーンハッ


・・・じゃなかった ショックショックショックうずまき
ミシミシいってたけどなんとか方向転換成功!


ますますミッチリ〜もやもや


となりにシンデレラ  👠フィットな別荘あるんですけどね
はこ 📦別荘から溢れかえる毛玉 笑い泣き


あ・・・出た!びっくり
さすがに狭かろう、うん にやり
・・・って思ったら
あっちゅー間に戻ってきましたおむぎどんびっくり

やっぱりコッチ❤️ハートラブラブ のほうがチュキラブラブ

いや〜なんでわざわざ狭い方選ぶかな・・・ぼけーぼけーぼけー
ほんっと猫って・・・液体ですか?アセアセ