むぎです


本日もむぎぶろご訪問ホントーにありがとでございます 爆笑爆笑爆笑

今むぎがどこにいるのかというと・・・


やっぱり箱の中デス📦📦📦
写真撮られてるのに気がついてちょっとイヤン顔www

我が家のおむぎ様専用別荘は4軒からさらに数を増やし、とうとう7軒にまで増殖💦
月曜日から日曜日まで毎日違う別荘で過ごせるようになっちゃいましたぁ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アマ箱×1、ファッション系通販箱×1、楽天×1、水の箱×2、煎餅箱×1、バーモントカレー×1 の計7個

もう部屋の中いたるところに箱、箱、箱・・・ 📦📦📦📦📦📦📦、箱だらけwww
1個や2個ならともかく空き箱が7個!ただでさえ狭い部屋なのに可愛くもなんともないただのダンボール📦7個も転がってたらそりゃ足の踏み場もございません 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも全ての 📦 にはこーゆーものが・・・

わかります?黒いチェストをバックにした、アレですアレ


そうむぎ毛ッス‼️
7つのダンボール📦全てにむぎ毛が生えまくっているのです〜 えーんえーんえーん
そしてそいつらはときに風に乗ってふよふよと舞い上がりやがるのですぅ〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コレ全部空き箱・・・

1年中鼻水止まりましぇん ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ