むぎです


本日もむぎぶろご訪問ガチマヂうれしいです!爆笑爆笑爆笑


今日もガッツリ


喰ってます・・・胸 えーんえーんえーん

なんで喰うかなぁ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毛づくろいっていうけど繕えてないよ、おむぎどん


コレ、何だかんだわかります?
アレですよアレ!
おとといむぎが制作した宇宙神秘馬頭星雲 


コイツをコームで


こうやって、ちょっとずつほぐしながら・・・


こうやってたら・・・
だんだんなんか目つきが・・・


悪ッ!!!!!
で、こうなるよね、やっぱり ぼけー


あたしのゲージュチュ作品にニャンてことするニャン!

抵抗するむぎとしばし攻防を繰り返した末、やっとこさ取りましたよ、ヨレヨレの宇宙の神秘を!

長毛あるあるなのはわかってはいるけれど・・・まぢで・・・
まる刈りにしてやりてぇ〜
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

それができたらほんっと楽なんだろ〜なぁ〜・・・絶対無理だけど えーん