むぎです


たいへんお久しぶりなむぎです


限界までグダグダしてるむぎです


夕べのむぎ
限界越えてるむぎです
今朝のむぎ

お前はすでに死んでいる by ケンシロウ

いつのまにか長毛ちゃんには厳しい季節がやってきました・・・いつのまにか?・・・じゃねーよ!滝汗 ⇦自分ツッコミ 💧

ああっ・・・前回の更新からはや2週間が過ぎてしまいました〜 ガーン💦
季節は知らぬ間に初夏からすっかり夏!
5月なのにキッパリ夏!

画像はRETRIPさんからお借りしました。アンス・ラジオのビーチ
最高気温25度超えの立派な にすでにバテ気味のむぎですが・・・ぐすん

お前はいったい2週間も何やってたんだよっ 💢 的なわーはGWあたりからイロイロいろいろありまして ・・・ ( ⇦この辺りはおいおい  ゲローゲローゲロー ゲロるとして・・・)
自分のブログの更新はほったらかしにして皆さまのブログをめっさ楽しく読み漁っておりましたっ!
これぞ THE 現実逃避‼️ 宇宙人宇宙人宇宙人
テヘペロっ デレデレ ( ⇦テヘペロ じゃねーし )

こちらの画像もRETRIPさんからお借りしました。柿田川湧水群と富士山

清々しい画像で曇った心を洗い流して、
梅雨を前に気合い入れ直してガンバりマッス‼️