むぎです


大食い女子です

1日に猫缶1缶、カリカリをお茶碗1杯まるっと食べます




お茶碗っていっても、カリカリ入れてる器のサイズ感はこんな感じ



ボウルの中に目盛りがあって、だいたい200と300のあいだくらいの量をペロっとイキます
ちなみにこのボウル ウォーターボウル にやり
読んで字の如く水用です 💦
猫壱のご飯用は水用よりふた回りくらい小さいサイズ

普段は 4〜5 種類のカリカリをローテーションして食べてるむぎだけど
お腹壊したときは
こーゆーのや


こーゆーのを食べさせてられます

この下の方のカリカリにはビートパルプが入ってるんでチョスが固まりやすいんですね
ビートパルプは猫にはあんまり与えたくない成分なんだけど背に腹は変えられず……
人間は「申し訳なか〜」って思ってるのを横目におむぎ様は
ガツ食い してます www 笑い泣き


食べても食べても太らない 💢 とか
コスパ悪すぎだろ〜

……てか
その体質分けてくれ〜