むぎです




ニッカボッカだけは妙に立派なむぎです

いつもしっぽを 90度 立てて歩いているので、後ろから見るとちょっと犬っぽいデス




ところで……

わーはブログを書くのもチェックするのもアメーバアプリを入れたタブレットでやってるんですが
タブレットって行の文字数がかなり少ない❗️

なのですんごく読みづらいし ガーン チェックもしづらい 


書いたあと、とりあえずざっと見て公開しちゃってたんです、実は…… アセアセ


しかも今まで PC 版のブログ全体を見たことなかったという
びっくり笑い泣きガーン


お陰でアメブロのページの構造をちゃんと理解してましぇんでした 滝汗滝汗滝汗



で、


さっき気づいてしまったのです



コメントに返信できるってコトに ゲロー



知ってました?



わーは

 ついさっき知りました ガーン

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



コメントくださった皆様



わーは
アメブロのコメに返信できる機能があるコトにこれっぽっちもまったく気付いていませんでしたっ


まだ返信したことないんですけど


これからやってみます


無事返信できるように祈っててやってくだされ

いざ!