むぎです




あいかわらずふざけた暑苦しさのむぎです



毎日毎日ブラッシングしてるのに……えーん






モッサリ えーんえーんえーん






っていうか
夏が近づくにつれかえって毛が増えていくような…… 笑い泣き


まさかね 滝汗


……でも
そんなバカな、と思いつつも
なんか冬とぜんぜんサイズ感が変わってない ガーン



いや、ありえないっしょ ⁈



ま…まさか……ニクが増えてるとか?





むぎはほぼほぼ毎日こーゆーので暑苦しいブツをむしられています


こーゆーのです
金属製なんでおっきい方はけっこう重いプンプン

ほんとは




こーゆーのでむしり取ってやりたいんだけど……


ぜんぜん毛にささらないんでスゥ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ノルの毛最



ノルウェージャンフォレストキャットの被毛はダブルコートっていって
長いトップコートとモコモコのアンダーコートでできてるんですが


むぎの場合トップコートは短くてスッカスカなくせに


アンダーコートがバカみたいモッコモコ 笑い泣き


夏が来ても モッコモコ



いつだって くそモッコモコ えーん



結果……



本ニャンも見てる方もメッサ暑苦しいのでした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もっとお手軽にむしりたい 笑い泣き



長毛ちゃんお手軽むしり器ってないかなぁ



今日も1日はぴにゃんライフが送れますように爆笑