むぎです




💢 
レディーのケツ撮ってんじゃないわよ





…的な、少々お怒り気味のむぎです



ごくごくごく一部の方にご心配いただいた
むぎのゆるチョスですが




治りましたー!!




…………っていうか





今度は 便秘 になっちゃいましたー 笑い泣き



クスリ効きすぎ www おーっ!おーっ!おーっ!




2日出なくてお腹マッサージしたら
マッサージの途中でトイレにGO! 


マッサージも効きすぎ www ガーンガーンゲラゲラ


硬ポロウンチョスだったけど


出ました!



まだ本調子じゃないけど
元気と食欲だけはありあまってるから

まあ大丈夫かな?



今日も1日はぴにゃんらいふが送れますように爆笑