むぎです



昨日初めて記事にコメついちゃいました〜爆笑 爆笑 爆笑
うれPっス❗️ ゲラゲラ
いいねもうれPっす❗️ゲラゲラゲラゲラ
舞い上がりまくってるわーデス 笑い泣き



むぎは朝っぱらから遊んでモード全開っス❗️

隠しておいたジャラシ ( 100均で2本100円 ❤︎)
を見つけ出してきて遊ぼう攻撃




けっこう激しい www ガーン




このブレブレの茶色の物体、むぎです www 
タブレットで撮影してたら飛びかかられてこんなコトに …… ガーン



遊び疲れると ( 疲れるのはむぎじゃなくてBABAのわー www ) ふてくされてお気に入りのファニチャーの上へ

今は大人しく寝てるけど
昨日からウ◯チョスが緩くてちょっと大変だったのです

長毛猫とゆるゆる◯ンチョスの相性って
もーサイアク www 笑い泣き

お腹ゆるいくせに元気モリモリ
ごはんモリモリ × 2
ウン◯ョスモリモリ × 3


お〜ね〜が〜いィィ〜 笑い泣き
香ばしい 物体 くっつけたまんまで走り回らないでぇぇ〜 笑い泣き





ところで
原因は …………というと


コレはむぎのご飯茶碗……いつもカラ ww




ご飯 🍖 の食べすぎでした  滝汗




今日も1日はぴにゃんらいふが送れますように爆笑