むぎです


ガッツリ寝起きのむぎです zzz

寝起きすぎて目の焦点があってない
むぎですwww もぐもぐ


むぎのいるところがどこかというと


ココ

ココです

ダンボール 📦 の中


むぎは赤ニャンの頃からダンボール大好き女子😍

 in してるのはお水の箱だけど
何故か amazon の箱が特にお気に入り
我が家ではアマ箱って呼ばれてます ww

で、気がつくとむぎが密林の中に in 
あれっ、むぎがいないって探すと密林の住人に びっくり

となりに




こーゆーのとか




こーゆーのとか




こーゆーのがあるんですけど……
( クローゼットから引っ張り出してきた今やハンガー入れと化していた藤製の猫ベッド 笑い泣き )




ダンボールが好き 笑い泣き




お陰で家ん中ダンボールの空き箱だらけ 笑い泣き



……安あがりでいいんだけど 笑い泣き




お客さん呼べましぇん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も1日ハッピーにゃんらいふが送れますように爆笑