暖かく過ごしやすい陽気が続いていますね☀️

さて、今回のデリバリーメニューは、前回に引き続きカフェ☕️ローアンさんの作るお昼ごはんです😀👍!!

 

利用者さんの中には、前回と同じメニューをリピート注文される人や新しいメニューに挑戦する人がいらっしゃいました🤗✨

 

デリバリー当日には、カフェローアンの職員さんが、ほかほかメニューを届けてくれました😊音譜

大人気メニューのやきめし‼️

 

変わり種のロコモコ丼😳ボリュームたっぷり‼️

 

みんな大好き、焼きそば😋✨

 

さっそく皆で「いただきま〜すお願い!!

 

ワクワクしながらお弁当のフタをパカっ🌟

 

あつあつで美味しい音譜

 

大好物のナポリタン大盛りにしてもらったヨッ!!

 

 

ドライカレーも美味しい✨

 

前回カレーを頼んだお二人は、焼きそばとナポリタンをチョイス😳👍

 

 

心を込めて作ってくれて、ありがたいねOK照れ

 

 

綺麗に食べました🌟

 

美味しいランチなので、ほとんどの人がぺろっと完食✌️😊💨

次は何を食べてみようかな〜🤭」と楽しみにされている利用者さんもいらっしゃいました✨

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

続いて、cafe ROWAN(カフェ ローアン)さんのご紹介をさせていただきます音譜

 

【一般社団法人Green 就労継続支援B型作業所 cafe ROWAN(カフェ ローアン)】

2022年4月1日よりOPENしていて、喫茶と内職の両立をされていますキラキラ

 

1階のカフェスペースで喫茶営業とデリバリーをおこなっていて、

2階では簡単な内職作業をおこなっているそうです😊

 

スタッフと相談しながら、一人ひとりに合わせたお仕事15分単位の休憩を取り入れており

ご自分のペースを大事にしながら働くことのできる作業所とのことです拍手

 

☕️cafe ROWAN(カフェ ローアン)☕️

 

八尾市桜ケ丘1-1 D号

TEL 072-970-6097

---------------------------------------------------------------------------------------

 

次回のレクリエーションもお楽しみに🌟