今回のレクリエーションは!

皆さん待望の…🌟焼肉食べ放題🐮💨‼️

 

松原市にある焼肉【王道】へ行きました♪

 

1ヶ月前から予定されていた行事だったので、この日まで皆さんワクワクして過ごされていました😄✨

さぁ、車に乗ってお店へ出発🚙💨

 

早速お店に入って、職員と相談しながらお肉を注文💡‼️

塩タン、ハラミ、カルビ…色々あって迷っちゃう‼️

注文したお肉が届いたらレッツ焼肉🐮🐷🐥‼️

 

もう焼けたかな〜?ワクワク😆✨

火傷しないよう職員が見守りのもと、お肉をひっくり返してもらいます😄👍

よ〜く焼いて、イイ匂い…OKお願いダッシュ

 

王道な牛、豚、鶏などのお肉🍖の他、うれしいドリンク🍹も飲み放題😙💞

 

どのテーブルも、お待ちかねの美味しいお肉に皆さんニッコリ笑顔チョキニコニコ

お腹いっぱい食べてくださいネ‼️

 

 

 

 

職員や他利用者さんと楽しくお話をしながらお腹いっぱいお肉を食べたところで…🤫❓

 

アイスはやっぱり別腹🍨✨」

締めのデザートはかかせませんね😊👍✨

 

いつも大好評の焼肉レク、今回も「とっても美味しかった‼️」「今度はあのメニューも…」というお声をたくさんいただきました♪

しっかり栄養をつけて、これからも元気いっぱい作業を頑張ってくださいね🌟

 

次回のレクリエーションもお楽しみに🌸