今回は、お久しぶりの外出レク🚗💨

🐶🐵🐱ワールド牧場に行ってきました🐮🐷🐴

 

 

作業所から車で45分ほど揺られ、到着した頃にはお腹もペコペコ💦

動物を見る前に早速 腹ごしらえをしましょう😋🍴✨

牧場内から大阪を一望できるデッキで、お弁当屋さん特製の栗御膳🌰に舌鼓をうちますお願いドキドキ

 

 

 

 

 

美味しいお弁当に、利用者の皆さんも思わずニッコリ🥰笑顔✨

 

ボリュームいっぱい🌈のお弁当を食べたら休憩☕️タイム‼️

自分で持ってきたカメラで記念撮影をしている利用者さんもいました😊

 

 

「はい!チーズチョキスター

 

 

「景色も良くて、のびのびできて気持ちイイ音譜

 

ひと段落したところで、早速 動物とのふれあいタイムへ🚶♫

牧場内にはポニーやヒツジ、ヤギ、ミニブタなど可愛らしい動物がたくさんいて、利用者さんたちも積極的に近づいていきますOKニコニコ

 

 

 

「かわいい〜!」

「人懐っこいね😊音譜

 

 

「噛まないかな?」

「もふもふしていて暖かい😳‼️」

 

 

 

 

おやつと間違えられて、バッグをペロリ😋とされてしまう利用者さんもいらっしゃいました😂💦

 

 

 

いろいろな動物とふれあうことができ、皆さんリフレッシュできた様子で作業所に帰ってからも「楽しかった✨」「また行きたいね😊」というお声を多くいただきましたグッキラキラ

 

職員一同、大きなトラブルなく利用者様の自然とほころぶ笑顔を見ることができてよかったです✨

 

次回のレクリエーションもお楽しみに🌟