本日のレクリエーションは

なんと!!

 

日本で一番高い"ビル"こと、あべのハルカスへお出かけしました♪

 

と、その前に やっぱり腹ごしらえ😋✨

 

ハルカス14階にある"塚田農場"さんにて🍴

落ち着いた雰囲気の店内で、香ばしい地鶏炭火焼き定食や、自家製タルタルソースのチキン南蛮定食などなどをいただきました!

 

 

 

 

美味しいお料理に、皆さんホッコリ笑顔照れ

ご飯・お味噌汁がおかわり自由なので、皆さん普段よりもパクパク食べられていました🍚

 

 

さて、お腹も満たされたところで早速あべのハルカス展望台へ🌟

 

いざ地上300メートルの最上階🏃💨

秒速6mで展望台に上がるエレベーター内では「おぉっ!!」と驚きの声が😳!

 

 

エレベーターを降りると、一面に広がる青い空と大阪の街🌤️

 

利用者の皆さんは「八尾市はどこかな?」と職員に尋ねたり、前回行った海遊館を探してみたり・・・とても楽しそうな様子でした照れ

 

 

 

 

普段とは違う景色に、目をキラキラさせて見つめる皆さんの笑顔を見ることができてよかったです照れ

 

次回のレクリエーションをお楽しみに