降ったよー╰(*´︶`*)╯♡ | shi-baのブログ

shi-baのブログ

喧嘩してまた仲良くして…柴犬ってどうなの?
今後のために記録していまーす。


ムフフフカナヘイハート

積もった積もった気合いピスケ

さー散歩だー!!



唯一週一回あるか無いかの

こじんまり和散歩会ですてへぺろうさぎ

ホンモノはこちらねウシシ和散歩会



{B9E707BA-C054-4B48-9A2B-64755EFDCECF}

あずちゃんサクサク進みますよDASH!


ここへ来るときの階段が難所だった事(私がねタラー)はスッカリ忘れて
一緒にわーいわーいと長ぐつで進みます音符


プリプリおけつもかわゆす〜ラブ








{F8CEF618-4574-4C10-BEA8-39A4F5E3CD7A}

あらっ
けっこうな深さカナヘイびっくり
広島市内の積雪15センチと言ってたが
草の上ゆえ積もったのかあんぐりうさぎ

あずちゃん
毛細血管がいっぱい詰まってるとこ 脇〜ビックリマーク(ドリルせんのかーいでお願いします)
まで雪あるよニヤリ
ざっと25センチはあるじゃんガーン






雪だるま作ろうって言っても
{46F853D9-5D50-40EF-91F6-D91F0488DE76}

ボーっとノリ悪いもやもや



そうこうしてると



{DDE64799-85BA-4657-A6E8-C39269597D05}


来たよ来た来た

むーさんがぴょんぴょん嬉しそうに
主人と来ました気合いピスケ

あずちゃんクギヅケ!!




{A2DE0F51-2442-4420-8AE5-ED6E6C6738A0}

一応一緒に散歩してますのウインク

これくらいで今はいいかな〜。
【仲間】を感じてくれたらイイや。





雪だるま製作中
むーさんのホリホリ始まっちゃった!

{6D7164E1-58FC-4294-8CEE-6A765144B3E7}

ノリの良いむーさんのハッスルぶりに
ちょっと遊びたいのか
あずちゃんがワンって言ったキラキラ
こう言うことも久しぶりで

んふふラブ
これでも楽しいわたしつながる花1




あっという間に吹雪になって
そうそうに退散しましたが
こんなに深い雪久しぶりで
長ぐつ重いし〜笑い泣き

疲れ‥‥楽しかったですチョキ

{4BF88B6D-FF78-4AB4-9448-AB411F000A2A}

明日の出勤無かったら
もっと降れ〜って思うけどねくるくる