不思議なセラピストになれる⁉︎ | shi-baのブログ

shi-baのブログ

喧嘩してまた仲良くして…柴犬ってどうなの?
今後のために記録していまーす。


唐突ですが、

次生まれ変わるなら
頭良く生まれて
医者になって
国境のない医師団に入って、
戦地に行ったりして一生を終えたい。
燃え尽きたい。

とよく思います。


人の為に一生を捧げてみたい のかな。

でも
医者になりたい!と言う部分に
特に思い入れは無くて、
要は人を救えたら幸せだなラブ
と思います。

どっちかと言うと〜
病院には関わりたくないてへぺろ

医者にも治せない病がたくさんあるし
本当は、
医者には治せないけど
他では治せちゃう事があると思っていますウシシ

私の姉は30年以上前に
原因不明の病気で障害者になりました。
大学病院のICUで
『99%助かりません』
を繰り返し宣告されました。
治る見込みがないとなると
ICUを追い出されました。
転院先でパチリ目
と20日ぶりに意識が戻りました。

人工呼吸器をつけてくれたのは医者ですが
何も治療してないのにはてなマーク
その頃中学生の私でしたが
ずーっと他の方法で
障害の残った部分も
治せるんじゃないかと思い続けて来ました。

そして
に出会いました(まだ会った事無いけど口笛)

私にも
何かできる事見つかるかもしれないと
期待してますクラッカー
(セッションの予定から
セラピスト養成講座に変更したんですDASH!)

私の
3年前からのアレルギー性の痒みも

チョット不仲な我が家の柴ズの事も
{43743AAB-BF10-4254-87C0-DE28882894BD}

{565865E4-62A2-41C8-913F-430924DA47EC}

何でも(たぶん汗)治す方法が見つかりますキラキラ



おいなりさんさん2つ↑

並んで日向ぼっこできる日も近いかなーウインク



気になったら
↑ここクリックしてみてくださいグッド!
損は無いですよーニヤリ