夫婦でゆっくり過ごせる最後の大晦日ニコニコ


次に二人きりで過ごすのは何年後だろうキョロキョロ



毎年

30日の夜は行きつけのお蕎麦屋さんへ

大晦日の夜は夫がステーキを焼いてくれて年越し

年が明けたら近所の神社で初詣



というのが恒例でしたが、



今年はもう臨月だし体調崩したら大変なので

おこもりで過ごします照れ



その代わり、今日のお昼はテイクアウトでうなぎにしましたよだれ

夜はいつものようにステーキ(笑)



最近食欲がやばい笑い泣き





こないだの36w健診では

妊娠前から+8キロ、つわりで減ったところからだと+10キロ泣き笑い


でも、妊娠期間中で+10〜13キロが推奨されているから、まだ2〜3キロ大丈夫でしょよだれ

とか思っちゃってます笑い泣き





臨月に入り

妊娠初期や中期は我慢できていたものが、ここに来てめちゃめちゃ食べたくなってしまうことが多くなりました滝汗


その中でもダントツに食べたくなったのが




ポテトチップス笑い泣き




どーしても食べたい!

でも絶対体に悪かろう…

でも食べたいえーん



と激しく葛藤していたら、こないだ夫が買い出しの際に化学調味料無添加のポテトチップスを見つけてきてくれました。


シンプルな味で普通に美味しかった!

(うちの近所だと成城石井にありました)


これ↓↓の他にイオン系列のとこだとグリーンアイの無添加ポテチもあって、そちらも美味しかったです照れ


 

 

 




さらに最近自制できなくなっている甘い物爆笑



年越し・お正月でまた爆食いしてしまう爆笑爆笑





妊娠期間ももうあと2週間。


年が明けたらついに正産期ラブラブ



新しい年が楽しみですキラキラ





今年はこんなブログを読んでくださり本当にありがとうございましたスター


来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ



みなさま、どうぞ良いお年を花